水着 通販,水着 安い,水着 ビキニ
 
ビキニ 通販,水着 通販 激安,競泳用水着 激安
 



2015年6月9日を表示

水着asics [アシックス]レディース フィットネス 半袖セパレーツ水着 X

水着asics [アシックス]レディース フィットネス 半袖セパレーツ水着 XD269Lasics[アシックス]レディースフィットネス半袖セパレーツ水着XD269L



2014MODEL SALE !
asics アシックス レディース 
W'sフィットネス
半袖セパレーツ水着
XD269L

   asics(アシックス)W'S フィットネス 半袖セパレーツ水着。■首もとをスッキリ見せる衿なしタイプの半袖セパレーツ。■落ち着いたカラーのベースに、派手すぎないラインフラワーが着やすいデザイン。?固定ビューティーカップ付き?スナップテープ付き?参考寸法Mサイズ:股下約18cm■さしこみカップ 着脱自由なさしこみカップ。 泳ぎのT.P.O.や、泳ぐ方のお好みに応じて、カップが着脱できるうれしい機能。■セパインフィット 4段階の調節可能なスナップボタンでトップスのめくれ上がりを 防止しフィット性をアップします。■4分丈 Mサイズでの股下が約18cmになります。?素材 プリント部:ツイル/ポリエステル85%?ポリウレタン15% 無地部:2WAYトリコット/ポリエステル85%?ポリウレタン15% トップス前身裏?スパッツ前身裏:裏地/ポリエステル100%ファッションのアカデミー賞"MET GALA"での海外セレブの華やかなドレスたち
最近、カップルでおそろいのファッションをしてデートすることが流行っていますね♡カップルでお揃い=ペアルックと言えば、お父さんお母さん世代の一大ブーム。水着それがここ最近、またじわじわと流行っているみたいです。ペアルックデビューするには夏が良いかもね!?海水浴デートするなら、ぜひチャレンジしてほしい水着のペアルック。ペアルックがダサかったのはもう昔の話!今や海外セレブの間でもカップルコーディネートがブームなのです。水着なら派手でも大人感が出ますね♪夏は開放的な季節柄大胆なファッションでもO━d(・∀・。水着 大きいサイズ)━K!!水着なんかもペアルックって良いですね~!ペアルックにはお互いの仲をより深めるという、心理的効果もあるんだとか。街ではちょっと恥ずかしい・・・という人もリゾートやビーチではチャレンジできるのでは?バンドゥビキニとは、水着のブラがチューブトップになっているもののこと。もともとは1970~80年代にも流通したスタイルだが、日本人女性にはあまりなじまず、表舞台から消えていた。2011年に水着メーカー大手の三愛がレトロの流れで復活させ、同年にミューラーンも打ち出したのが、今流行のハシリである。来年はどんなドレスを着て登場するのか楽しみ?メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています赤 水着・ビキニ



6月9日(火)11:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | Beauty/Cosmetic | 管理


(1/1ページ)